【復旧】RayL お申込みページの不具合について

平素よりRayL ひかり/RayL Mobileをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の期間において、RayL サービスのお申込みフォームにてSSL証明書の有効期限切れが発生し、エラーページが表示される不具合がございました。
ご利用の皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

不具合の内容

お申込みフォーム(オーダーフォーム)にアクセスした際、エラーページが表示される状態となっていました。

発生日時

2025年10月12日 9:00

復旧日時

2025年10月14日 9:00

今後同様の事象が発生しないよう、運用および管理体制の見直しを実施いたしました。 このたびはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。