お盆期間の営業について
RayLサービスのお盆期間中の各種スケジュールにつきまして、以下の通り休業期間を設けさせていただきます。
なお、休業期間中は、各種ご案内やMy RayLへの情報反映が遅くなる場合がございますので何卒ご了承ください。
サポートセンター営業スケジュール
<休業日・定休日>
RayL サポートセンター |
8日 (金) |
9日 (土) |
10日 (日) |
11日 (月) |
12日 (火) |
13日 (水) |
14日 (木) |
15日 (金) |
16日 (土) |
17日 (日) |
18日 (月) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
営業日 | 営業日 | 休業 | 休業 | 営業日 | 営業日 | 営業日 | 営業日 | 営業日 | 休業 | 営業日 |
SIM 出荷スケジュール
お申し込みは通常通り受付しておりますが、休業期間中のお申し込み分の出荷作業が休業期間前後に集中するため、配送までに通常よりお時間がかかる可能性があります。予めご了承ください。
RayLひかりの「転用承諾番号」や「事業者変更承諾番号」、RayLMobileの「MNP 予約番号」の取得タイミング・有効期限には十分に余裕を持ってお申し込みください。
※各種番号の有効期限が切れた場合は、再取得及び再申し込みが必要となります。
<休業日・定休日>
RayL Mobile | 8日 (金) |
9日 (土) |
10日 (日) |
11日 (月) |
12日 (火) |
13日 (水) |
14日 (木) |
15日 (金) |
16日 (土) |
17日 (日) |
18日 (月) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出荷 | 休業 | 休業 | 休業 | 出荷 | 出荷 | 休業 | 休業 | 休業 | 休業 | 出荷 |
かけ放題オプション「完全かけ放題」/「10分かけ放題」ご利用開始スケジュール
RayL Mobileのオプション「完全かけ放題」、「10分かけ放題」をお申し込みのお客さまは、ご利用開始日にご注意ください。
<新規のお客さま>
RayL Mobileの新規申込と同時にかけ放題オプションをお申し込みの場合
申込内容 | 開通日 | かけ放題利用開始日時 |
---|---|---|
新規申し込み | 8/9~8/11 | 8/13(水)0:00 |
のりかえ契約(MNP) | 開通日 翌日 0:00 | |
新規申し込み | 8/14~8/17 | 8/19(火)0:00 |
のりかえ契約(MNP) | 開通日 翌日 0:00 |
※新規のお客さまで上記期間中に回線開通がされる方は、RayL Mobileを利用開始できる日(回線開通日)とかけ放題オプションが利用開始できる日が異なります。
かけ放題の利用が開始される前に通話を行いますと、通話料が発生しますのでご注意ください。
<既存のお客さま>
ご契約中の方が、My RayLからかけ放題オプションをお申し込みの場合
申込内容 | 追加申し込み日 | かけ放題利用開始日時 |
---|---|---|
追加申し込み | 8/7 | 8/9(土)0:00 |
8/8~8/11 | 8/13(水)0:00 | |
8/12 | 8/14(木)0:00 | |
8/13~8/17 | 8/19(火)0:00 |
※既存のお客さまで上記期間中にかけ放題オプションをお申し込みの方は、MyRayL に表示されるオプションのステータスと実際にオプションを利用開始できる日が異なりますので、利用開始できる日時は上記をご参照ください。